競プロっておいしいの?(仮)


ABC

ABC 062 参加記録

Cが解けそうだった(コピペがバレる…) はい。どうもNafmoです。 Cがときたい人生だった あとちょいと...コーナーケースで差をつけられた。 それでは....行きましょうか。 AtCoder Beginner Contest 062 A問題 Grouping 愚直全列挙 許して。 はい。 B問題 Pict…

ABC 061 参加記録(復活したい)

復活しそう。Cが解けた満足。うれしい。

ABC059 参加記録

300点問題 むずすぎでは? どうもNafmoです。解けない謎しかない。 投稿しない間にもアクセスが0ではなかったのでちょっと頑張って書くよ

ABC 057-D Maximum Average Sets

ABC 057-D Maximum Average Setsの解説的な何か

ABC 047-BとAGC 012-B

もうダメ。今日プロ引退したいです。 はいどうも、Nafmoです。 昨日の物理さんのバチャコン1問解けませんでした はいゴミ解説といきま~す

ABC 057 参加記録

あとすこし(嘘つけ) やったね!すごーい!Nafmoです。 駄目です。ABC解けません。実装力ないです。 それでは行きましょう。

ABC 056 D - No Needとの戦い。

eiyaプロ。ありがとうございました。 Nafmoです。No Needを解き切りました(昨日)。 eiyaプロ。お世話になりました。