競プロっておいしいの?(仮)


AtCoder

ABC 062 参加記録

Cが解けそうだった(コピペがバレる…) はい。どうもNafmoです。 Cがときたい人生だった あとちょいと...コーナーケースで差をつけられた。 それでは....行きましょうか。 AtCoder Beginner Contest 062 A問題 Grouping 愚直全列挙 許して。 はい。 B問題 Pict…

ABC 061 参加記録(復活したい)

復活しそう。Cが解けた満足。うれしい。

AGC 014 参加記録

最近更新してなかったのは全部私が競プロできないせい(は?)(ハラスメントか?(できるほど実力ないのでセーフ))

ABC059 参加記録

300点問題 むずすぎでは? どうもNafmoです。解けない謎しかない。 投稿しない間にもアクセスが0ではなかったのでちょっと頑張って書くよ

ABC 057-D Maximum Average Sets

ABC 057-D Maximum Average Setsの解説的な何か

square869120Contest #4 が襲いに来る。

記事公開が多いですが許して。(かけるときに書く) どうもNafmoです。 最近少しだけ双子(固有名詞)*1とリプを飛ばしたり飛ばされたり、バチャコンに強制参加をうながされたり(?)してましたが。 なんとその双子が、AtCoderでコンテストを開くそうじゃないです…

ABC 047-BとAGC 012-B

もうダメ。今日プロ引退したいです。 はいどうも、Nafmoです。 昨日の物理さんのバチャコン1問解けませんでした はいゴミ解説といきま~す

AGC 012 1完/レート↑(ABC早解きバチャコン感想含む)

無理ゲー(グラフやれ) Nafmoです。最近弱体化してます。 AGCってやっぱむずいですね。私じゃ無理。 皆さんの頭を貸してください。BだけAC目指します。 Hackお願いします。多分。

ABC 057 参加記録

あとすこし(嘘つけ) やったね!すごーい!Nafmoです。 駄目です。ABC解けません。実装力ないです。 それでは行きましょう。

ABC 056 D - No Needとの戦い。

eiyaプロ。ありがとうございました。 Nafmoです。No Needを解き切りました(昨日)。 eiyaプロ。お世話になりました。

ABC 056 参加記録

安定のD落とし三完 お疲れ様でした。Nafmoです 解説&感想書きまーす

AGC 011 0完したよ

いえええええええい。太陽決めた。 が、レートは上がった(意味不明)

Nafmoの精進日記 ver1.2 (ABC 052)

疲れた!(燃え尽きるの早い) やったね!すごーい!Nafmoです。 駄目です。ABC解けません。実装力ないです。 今回もvirtual contestを使わせていただきました。 それでは行きましょう。

Nafmoの精進日記 ver1.1 (ABC 053)

単発企画じゃなくなった! やったね!頑張ってます。Nafmoです。 1.1か2.0か迷ったけど1.1でいいかってなりましたね。 今回はvirtual contestを使わせていただきました。 それでは行きましょう。

Nafmoの精進日記 ver1.0

精進日記をつけることにした。3日坊主にならないことを願う。 --最近、出来もしない競プロに本格的ハマり、各所に影響が出てるNafmoです。

みんなのプロコン!

みんなのプロコン! 参加感想と私なりの解き方を乗っけたいつものレビュー

RCOだってやったね!

はい。脳死。 どうも。Nafmoです。 先程のRCO presents 日本橋ハーフマラソン 予選 に参加された方お疲れ様でした。