競プロっておいしいの?(仮)

AGC 012 1完/レート↑(ABC早解きバチャコン感想含む)

 

無理ゲー(グラフやれ)

Nafmoです。最近弱体化してます。

AGCってやっぱむずいですね。私じゃ無理。

皆さんの頭を貸してください。BだけAC目指します。

Hackお願いします。多分。

AtCoder Grand Contest 012

軽く感想

その前に

このまえにABC早解きやってました。

AtCoder Virtual Contestここで。

物理さん主催で。

いや。早解き苦手ですね。ゆっくり時間かけるとわかるものです。

一人だけ全完してません。助けて。

これが割りと響きました。他にも問題といてるので、解いたら記事出します。

只今2問ほど溜まってます。

話を戻して。

Aだけ通しました。他は無理。無理。

軽く解説

A問題:AtCoder Group Contest

priority_queue さんにお世話になりました。

入れない入れる/入れない入れる/....

2回に1回ans+=sum.top()してやればいい

終わり。(気づくのに時間かかった Time:23:27)

B問題:Splatter Painting

グラフだ(この時点で思考停止)

よくない。

解き方わかりません

 

C問題以下:Anyting

見てない

終わりに。

最近、雑ですいません。解けないのでかけません。

しっかり解けるように頑張ります...!

 

 

おまけ、レートのお話

1完で上がる優しい世界。