競プロっておいしいの?(仮)

CombNaf2

懲りずに企画やるみたいです。

あ、どうも、Nafmoです。

 CombNaf2決まっちゃいました。告知と中身概要など必要なこと書きます。

待たせたな!!!(待ってない)

 CombNaf Slack

なんかできてました。

義務ではないんですが、軽い相談とか流すことあるのでよければどうぞ~()

Join CombNaf on Slack!(招待リンク)

概要と中身。

前回と変わる部分が若干あります。

まず、対象が中高生向けとか言ってましたが、なくなります。

プログラムに興味のある人なら誰でも来てください。お願いします。

あとは、LT等をしてくださる方の話を聞くだけです。

流れは前回同様、LTを聞く、終わり。ですので初めての方でも大丈夫かと思います。

あとは前回の記事とかニコ生とか#CombNafとか見ていただければいいかなぁと。

#CombNaf でお知らせをします。

このハッシュタグ、本番中はニコ生と同じように拾いたいので本番中はぜひ使ってください。

 ...運営用パソコンが圧倒的に足りない(えぇ....)

日時/場所/タイムテーブル

12/17(日) 13:00~17:00

終了時刻は読めません...が、これより遅くまでやらないようにしたいです。

むしろ早く終わらせて、懇親会的な時間を作りたいなと思っています。

ドワンゴの勉強会の会場 | Doorkeeper

住所:東京都中央区築地1-13-1

 

電源タップとかあるといいらしい。

会場はこんな感じの建物です。この建物の13階です。

(Google Map Street View)

https://i.gyazo.com/5b38127bca992e687da10f29eb4482ff.jpg

タイムテーブルは別の記事にまとめます。

LT順等決まり次第追記します。許してください。

 

https://i.gyazo.com/5b38127bca992e687da10f29eb4482ff.jpg

参加に際して。

参加資格:プログラムに興味のある人なら誰でも

(聞くだけの方、話す方、どちらもお待ちしてます)

参加方法:Google Formの回答のみ。
下のリンクからお願いします

LT等をしてくれると、とっても助かる。(締め切りました。)

LT等について。

中身。

特に制限は設けませんが、集まってる人が人なので、
その人達が聞いて面白いと思えるような話にしてください。お願いします。

時間。

今回は枠を 5分枠10人 10分枠5人を上限にしようかなと考えています。

これは仮ですので都合によりに変わりますが、最初の方針はこれです。

希望時間の通りそのまま使って大丈夫です。

注意事項

  • アンケートで大体の時間を聞きました。時間は守ってください。
  • 1時間前から会場を開けておく...ので、
    LT参加者は映るかどうかの確認をしに来てください。
  • 追記されたらツイッターハッシュタグ #CombNaf をつけてお知らせします。

 個人的には10分オーバーしたらなんかお知らせして早めに巻いてもらいたい()

あと、ストップウォッチ(端末)を置きたい。

 

現段階ではこんなものだと思います。また追記したらお知らせします。