競プロっておいしいの?(仮)

CombNaf2 タイムテーブルと諸注意

1ヶ月前ですね....

正直100%グダるとわかってます。Nafmoです。

今回は前回よりまともにいきたいですね。怖い。

この記事ではタイムテーブルになりたかった何かと

諸注意を書かせて頂きました。

f:id:nafmo17:20170709083420j:plain

タイムテーブル(随時更新)

とても表で貼りたいけど、空白が多すぎて貼れないので...

  1. はじめに
  2. LT1部
    1. 「いろんなヒープ」/ もやし先輩
    2. ブロックチェーンすごいぞ!」/ おのかちお
    3. 「競プロをやってたらなんとかなった話」/ yumechi
    4. 関数電卓Linuxを動かそう」/ ゆみや
    5. 「低レイヤのこと!」/ けいと
  3. 休憩
  4. LT2部
    1. プログラミングコンテスト傾向の徹底分析 & 解説」/ E869120
    2. 「ロボットに役に立つ競プロ」/ はむこ 
    3. 「N高等学校のプログラミング教育でやってること」/ sifue
    4. sedで頑張らないでください」/ いるやん
    5. 「言語処理系制作のススメ」/ na
  5. おわりに

LTは10分で収めてください。

諸注意

  1. 参加者は、アンケートの回答にご協力ください。
    これを持って参加登録とします。
    • アンケート

  2. 参加〆切12/16 23:59 とします。
  3. LT 〆切(タイトル等含む) 11/30 23:59 とします。
  4. Sekicoco(座席表サービスです)
    当日座ったところに登録お願いします

  5.  電源タップを持ってこれる方はお持ちください

  6. ドワンゴの勉強会の会場 | Doorkeeper

    電源は3席に1つの割合(しかもMacのアダプタが刺さらない)
  7. 飲食は可能ですが、軽食程度にしてください
    (ガッツリ昼食とかやめて)
  8. ゴミはお持ち帰りください。
  9. LTをする際にスライドを使う場合は
    PCを持参するか、事前に私までデータを渡してください。
    基本的に持ち込みをお願いたいです。
  10. (LTをされる方は)LTの所要時間をNafmoまでお伝えください
  11. プロジェクター対応端子HDMI,VGAです。
  12. PC持ってくんの忘れたああああああ!!!!
    という苦情は一切受けません。
    が、持ってきていいことがあるかどうかわかりません。
  13. この注意は随時追記されることがあります。