競プロっておいしいの?(仮)

CombNaf-開催後記-

申し訳ございませんでしたああああ

はい。Nafmoです。

よければ、回答してください。

謝罪タイム。

正直楽しんでただけなので、CombNaf参加者の方には多大なご迷惑をおかけしました。

大変申し訳ありませんでした。

LTをやってくれた方、準備など大変だったと思います。感謝です。

また、

私の感覚で進めてしまったため ビルの名前と住所を、ATNDに乗っけたし行けるでしょとか思ってました。申し訳ないです。

ドワンゴの皆様。勉強会とはいずこへという会になっていたかもしれませんが、

そんな中、ニコ生等の準備をしていただいて、ありがとうございました。

前がうるさい等と思った方すいませんでした。

LTとLTの間のグダり方、対策できずすいませんでした。

私が主催やると、ノリで意識せず内輪ネタを使ってしまい、おい主催ってなるのがとても申し訳ないので、次回は私以外の方にまとめていただきたいです。主催と運営は分けるべきですかね。

私は中立に向かないというのがわかりました。

誰か主催して()....

情けなさ過ぎて涙目になってます。ごめんんさい。

 流れ。

  1. 某lodgeさんに方向性の違いでお断りされる
  2. おいどうすんだよ
  3. CombGig2ドワンゴらしいぜ
  4. とりあえずメールを
  5. え?通ったんだけど
  6. いやとっ言っても人数来ないでsy
  7. ええええええええええええええええ
  8. (40人近く集まったの図)

敗因

どうせ人数少ないと思ってあんまりちゃんとやらなかった。

許されませんでした。申し訳ありませんでした。

感想

雰囲気画像(ぼかしてます)
f:id:nafmo17:20170717224011j:image

楽しかったのでありってことで許してください。

正直開催までに大変なことは死ぬほどありました。

それでもなかなか会うことのできない人達が集まるような場所を用意できてよかったかなと。

色んな人を呼んで、色んなジャンルの話を聞けて良かったです。

所詮自己満足ですが、それでも楽しんでいただけたようでとても嬉しかったです。

次は大阪とかで誰か開いてください。

どうせ、CombNaf2とかやります。どうせやります。

その時はお付き合いください。

こねぇよって?それはそうですよね。人数減ってくれ。圧がやばいから。頼む

そのときには修正できてるといいなと思っています。

思い出したらまた書くかもです。とりあえず今日はここまで。寝たい

参加者の皆様、ニコ生見てくださった方。本当にありがとうございました。

また、ドワンゴのスタッフの皆様、こんなイベントに協力してくださりありがとうございました。

関わっていただけたすべての皆様に感謝申し上げます。

これからも、どうかよろしくお願いいたします。

Nafmo.