競プロっておいしいの?(仮)

チラシの裏

どーでもいいことを書いていく記事1

とりあえずこんなアンケートやってたんだけどね

どっちも開催しろって言われて、嬉しくもあるし辛くもあるんだよね。

まぁ一応。思いついたこと書きなぐっときます。

晒しとく意味は無いんですが、忘れないように?

  • すべてのLTがとても良かった。
  • そのため私が何もしなくてもいいイベントになった。
  • 登壇者に加え、会場を貸してくださったドワンゴさん。
    ありがとうございました。
  • 開始時間:早めたほうがいい?
  • 理由として、後ろが詰まってる方が多かったため。
  • 午前中に前企画とか用意してLT本編午後から...?
  • 企画が思いつかん。死亡。
  • ただ自由時間をかさ増ししたい
  • 私が参加者と話す時間を用意したいだけです何だ悪いか
  • LTをするパソコンを1台でやる..?
  • コメビュツイッター用運営PCがたりない...
  • お前ら誰だ、特に構文コメントしたやつ!!!!
  • CombNaf目的はたくさんあったんだけど、一つ増えました。
  • 中高生向けにする必要が無いことに気づいた
  • 企業の方とか来て宣伝とかしてもいいのでは...?
  • 本当にドワンゴさんには感謝しかないです、ありがとうございました。
  • AdBlock?知らんなb
  • 12月やりたいんだが、いいタイミングがクリスマスイブしかない
  • リア充を殺していこう
  • LTの時間もうちょっときっちり割ろう
  • Talk、LTという分類はしたほうがよい
  • 長い話を飽きない感じで回せてる方がいたのでそれもあり
  • ...だと思ったけど10分超えはさすがに辛い。(テンポ問題)
  • その点、E869120さんは良かった。あれ大好き。
  • たかしよさん。司会よろしく。
    またサーバル甲冑つけてきてね!!!(こない)
  • クリスマスだからと言ってプレゼント交換はハードルが高いよたかしよさん。
  • 前回Chokudaiさんとか見ててくれたみたいだし、
    各社のお偉いさんぜひ来て..宣伝枠は用意します(は?)
  • というわけで重要なんですが、
  • 中高生向けという文言取っ払います。
  • 誰でもいいから、来て。
  • 休憩30分は足りなかった。1時間ほしい。
  • 参加者一人一人に挨拶に行く時間が圧倒的に不足していた。
  • 色んな所回ったけどやっぱり回りきれなかったのとても申し訳ない。
  • あと運営適当にやってこれなのおかしい。
  • 企画の性質上グダるのは諦めました。
  • LTの締め切りをしっかり早めに取って、資料回収急ぎます()
  • LTの準備もあるので、登壇者だけ会場早めに来てもらおうかしら。
  • 場所の位置情報出してもあれだったので写真を出そう
  • JOI落ちたNafmoですって言って自己紹介していこう
  • ニコ生、やったほうがいいらしい。
  • セキココ、評判謎。
  • おいYk0n、次回は来い。
  • もう書くとこないので...ここらで。