競プロっておいしいの?(仮)

ABC 075 参加記録

まじで、意味がわからん。

 

なんでBにバグ埋めて30分戦うんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

原因不明!(どうせお前が悪い)

 

さてさて。

A問題

sort(A,A+3);

A[0]==A[1]?A{2]:A[0]

B問題

謎。

解法を変えずに別アプローチで通したけど...意味わからん

全部のマスに対して8回ループ回しただけなんですがなんででしょ。

Submission #1683199

助けて()

C問題

辺を一つなくした時、どこかの頂点に行けなくなれば良い。

そのために最短経路探索をします。

各頂点の距離がINF担ってないか確かめます。

いままで持った辺のコストを1、辺X[0~M-1]のコストをINFとしてダイクストラ方をやりました。

M回ダイクストラを回してINFがあったらans++;をすると通ります。

Submission #1684150

D問題

5重ループ全探索らしい

くっそおおおおおおおおおお

おまけ。

水色、見えてきた。

 

なんか上がってるんだけど? 1070 -> 1083(+13,Highest)

わーい