競プロっておいしいの?(仮)

CombNaf3 -Final- タイムテーブルと諸注意

1週間前ですね....

ちょっと所用で先週全く準備をしていない、やばい。あ、どうもNafmoです。

今回は最後なので、思いっきりやっちゃいますよ!!!!!

この記事ではタイムテーブルになりたかった何かと

諸注意を書かせて頂きました。

f:id:nafmo17:20170709083420j:plain

タイムテーブル(随時更新)

  1. はじめに
  2. LT1部 (敬称略)
    1. プログラミング言語 言語『ちょくだい』の紹介」/ はぎあ
    2. Brainfuckコンパイルされる言語を作る」/ n4o847
    3. 「oj.yk0n.tk について」/ yk0n
    4. エミュレータを作ろう」/ sksat
    5. 合同式と簡単な応用」/ nonpro
    6. 「ゲーム制作の時に気を付けたこと」/ waku
    7. 「問題文の味わい」/ 達哉ん
  3. 休憩 (20~30分)
  4. LT2部
    1. C言語格付けチェック2018年新春SP」/ shumon
    2. 「巨大数」/ wait _sushi
    3. 「N高等学校のプログラミングで最近やってること」/ sifue
    4. 木構造の永続化」/ 熨斗袋
    5. ブロックチェーンアルゴリズム」/ おのかちお
    6. 「猫でもわかる Web技術」/ prince
    7. 「コードに潜むC++の未定義動作達」/ Azaika
  5. おわりに

LTは10分で収めてください。

諸注意

  1. 参加者は、アンケートの回答Connpassの登録にご協力ください。
    • アンケート

    • Connpass
  2. 参加受付は続けますが、補欠で繰り上がれば...と言う形になります。
    繰り上がったかどうかは、Connpassのページをご確認ください
  3. Sekicoco(座席表サービスです)
    当日座ったところに登録お願いします

  4.  電源タップを持ってこれる方はお持ちください

  5. ドワンゴの勉強会の会場 | Doorkeeper

    電源は3席に1つの割合(しかもMacのアダプタが刺さらない)
  6. 飲食は可能ですが、軽食程度にしてください
    (ガッツリ昼食とかやめて)
  7. ゴミはお持ち帰りください。
  8. LTをする際にスライドを使う場合は
    PCを持参するか、事前に私までUSB等でデータを渡してください。
  9. (LTをされる方は)LTの所要時間をNafmoまでお伝えください
  10. プロジェクター対応端子HDMI,VGAです。
  11. PC持ってくんの忘れたああああああ!!!!
    という苦情は一切受けません。
    が、持ってきていいことがあるかどうかわかりません。
  12. この注意は随時追記されることがあります。